いつもの何も決まらない作戦会議 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


☆☆☆


ドラマ「仰げば尊し」
{74027342-8AA4-46FD-9FB9-A13692EC3F89}


終わっちゃいましたね。大号泣の最終回でした。全話ビデオに撮ってるんで、何回も観ちゃうんでしょうね(笑)

寺尾聰、いい演技でした。

5人の不良役達も、今後更にブレイクすることでしょう。
{9E116CD5-874A-4D68-8CFA-326546C421C0}

そういえば、ごくせん1、2も不良グループは5人でしたね。
{B17A4C92-69B0-44A6-A5C8-BB92444D431D}


{84C2A641-1090-43B5-B247-9DD17A0A4250}

バランスがいいんでしょう。


5人といえば、やはり

湘南爆走族です!!
{5F68C25C-CED2-4062-B130-5AB6982FEBB6}


そうそう、ミエロシ羊助ですよ(笑)

奇面組も5人だったかな?



☆☆☆


ランですが、今日で4日連続のオフです。

実は、足の調子がイマイチ良くありません…

で、思い切って休んでみたわけです。

その結果!

なんと!




変わってません(>_<)

どうしたものか…

走れないわけではないですけどね。

6月頃から続いている症状で、騙し騙し走ってましたが…

足の件は、またあらためて書きます?

書くかな?まなかな?

わかりません。



☆☆☆

そんな昨日は、久しぶりに
ゆ〜さん
花ちゃん
と、作戦会議で部室へ🍻


飲み放題コースに、日本酒(純米吟醸クラスもあり)が加わり、2時間2200円!安っ!

てことで、いつものサブ10(10分以内に1杯)は狙わず、日本酒を堪能

おやぢぃぃが堪能した日本酒たち
{B1BFE66D-FAF8-4E32-822D-0E95C3B2A1EA}

{D49A346B-9E3B-4765-95AC-7C24C870CE2A}

{CB531CAC-D9D7-4AB8-B7ED-49C256479291}

{D18478B1-F695-4F89-A0B4-38FDD71F434E}

{D01B5D49-EF15-4E0A-9598-31EE9E75F410}



いや〜
いいお酒は美味いし、次の日も残らずスッキリ!

でも、あの人は途中から日本酒をビールと同じペースで飲んでたけど、大丈夫だったかな?まなかな?

午前中のブログ更新もないし、心配です。