朝から台原森林公園 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ



☆☆☆

楽しみだった「仰げば尊し」

いよいよ最終回です。

来週、号泣報告させていただきます。



☆☆☆

夏風邪からなんとか復活してきて、だらけたカラダにムチを入れてきました。

ムチムチボデーにムチを入れるならここ

台原森林公園

今朝は朝時間があったので、「朝から台原森林公園×4周」

スタート前に大問題を解決したにもかかわらず、途中2回も大問題発生(笑)

でも、思ったよりカラダが動きました。

右回り2周
左回り2周
ラップは以下の通り
{834A3828-15D0-4F1D-9101-30926AE14D51}

腹ペコ朝ランで、15分台ならまずまずですかね?まねかね?



☆☆☆

今日のランチは街中で〜

前から気になっていたお店へ
{F2574BA6-39C3-4A48-BA5B-FB3F67688145}

日替わりランチA
{36C9D719-CF8F-4668-83F9-136E0C5976E3}


迷ゆ〜さんは知ってるかな?まなかな?

多分なんでも知ってるから、知ってるでしょう。

昔ながらの洋食屋さん的な感じ?