有言不実行ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


やりました!

我が宇都宮の作新学院!

夏の甲子園54年振りの優勝!

オリンピックの話題で持ちきりでしたが、やっぱり高校野球、最高ですね!

オリンピック金メダリストの萩野公介先輩も喜んでいることでしょう。


☆☆☆

しかし今日の仙台は暑かった。

確か昨日のブログで、ロングやりまっせ〜と宣言した気が…

はい、暑すぎて、心折れまくりでした。

ロード30㎞走ろうとしましたが、暑くて涼を求めて、台原森林公園へ、

そこまで約8㎞

そこで、ブラックフラワーこと花ちゃんがいました。

よし!

テンション上げて、台原5周はしようと走り出すも、2周約5.6㎞で…

こんな日もありますよね。

この夏一番ヘタレなような気がします。

結局トータル約15㎞くらいしか走ってません。


☆☆☆

母校が甲子園で優勝するって嬉しいものなんでしょうね!

なんで知ってる方に教えていただきたいです。

{FD8EA0F2-E099-449F-9C8F-D930FF62FDA0}

昨日は久しぶりにラーメン二郎仙台店に行きました。

おいしかったです。