赤一色?新しい役でありそう(笑) | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ




相変わらず朝は体調がすぐレズ

朝ラン?もちろん走レズ

朝ラン推進委員会の活動が出来てません。

夜になって調子が戻っていたら、夜ランするか




常夏のハワイ

最高ですよね。
3年前にホノルルマラソン走りました。

元々のフルマラソン走るきっかけが、みんなでホノルルマラソンを走ろう!でした。

当時みんなで作ったTシャツです。
{657FC680-A143-44CF-A6C8-C7CCA4D9B722}

この頃から
「赤い◯◯」(笑)

そんなハワイ

子どもの頃は、一年中夏だから、次に一年秋が来て、一年冬、一年春が来ると思ってました。

冬のタイミングでは行きたくないなぁ

純朴なおこちゃま(笑)




昨日の夜は、こんなもの食べてみました。
{DBE666C9-9396-4862-8B11-B8776C11A912}

{8EDF500B-D308-410F-8733-2407C87744E5}

{94003047-5137-436E-972B-91E925094653}

おかげで、今朝から腹の調子が…




それもこれも、先週の金曜日にここに行ってから始まりました。
{8E142096-8B7F-4E74-BC58-C2E065F43019}

{29517CEB-B3D2-453F-B9B5-816F4B1FC3D2}

TガーさんやTかおさんとお会いしたら、ニヤけようと思いましたが、会えませんでした。

残念