宇都宮マラソンのススメ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ



毎年この時期になると、梅雨明け宣言がいつ出されるか気になるところですよね。


今日は朝から山形入りしてますが、晴れて暑いし…


いずれにしても、暑くてもやっぱりギラギラした暑い夏がいいですね。


子供の頃は夏休みは毎日のようにプールに行き、真っ黒に日焼けしてました。


この歳になっても、真っ黒は一緒ですが(笑)




さてさて
大半のアメブロランナーさんが、知らないと思いますが、今日から宇都宮マラソンのエントリーが始まりました。
{29F55CB9-0E37-4226-A560-6601F7BCDA43}

{4C29F1E1-391A-4DA7-A19D-DDF7EB8AD4AE}


おやぢぃぃ→クオーター
娘→3キロ

無事エントリー完了です!




少し前にも記事にしましたが、
例年はつくばマラソンの1週前…
👇     👇    👇    👇    👇


ところが今年はまさかの同日開催。

ただでさえ例年、つくば、大田原には参加するアメブロランナーが多くて、宇都宮マラソンは
アウト オブ ガンチュウ…




おやぢぃぃは、つくばマラソンではなく、宇都宮マラソン(クオーター)走ります。→KNJにより…

その3日後に大田原マラソン走ります。

だから、宇都宮はガチで走りません。大田原の最終調整になります。

せっかくだから、初仮装でもしてみるかな?まなかな?

あっ、でも伊達ももで仮装デビューしようかな?まなかな?

って言ったような気もするけど、

誰も気にしてないと思うから、まあいいかな?まなかな?




つくばマラソンにエントリー予定のみなさん!

みなさんのクリック合戦勝利を祈ってます!

祈ってますが、もしも、そんなこと望んじゃいませんが…

もしも、もしも残念ながらクリック合戦に負けてしまったら、

宇都宮マラソン、ご検討下さい(フルはないけれど)


宇都宮マラソンに参加した方には、こんな特典があるかも?
①おやぢぃぃのかわいい娘に会えるかもしれない?
②おやぢぃぃが宇都宮駅から送迎するかもしれない?
③おやぢぃぃが反省会で宇都宮餃子をご馳走するかもしれない?
④抽選会で地デジが当たるかもしれない?

いかが?(笑)


でも、大半が郊外の工業団地の中で開催なんで、宇都宮の街は満喫出来ません(苦笑)


でもやっぱり
みなさんのつくばクリック合戦勝利を祈ってますよ!!!!