作戦会議からのラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


さて昨日は定例の作戦会議

ゆ〜さん
ハナちゃん
おやぢぃぃ
不揃いのおやぢ達(笑)


プチ出張から帰ってきた身には、3時間飲み放題は長丁場かと思われましたが、意外に早い3時間でしたよ。(笑)


・今年の秋は、大田原が熱い❣️
・キレのいいコマネチポーズ


あとは何話したっけ?(笑)


まあ、楽しかったので、よしとしましょう。


そんな今朝は気合いの酒抜きラン


ペースは上げられないので、ゆっくりと、台原森林公園2周で、足に負荷をかけておきました。


約11キロ
1:04:29(5:50)


本屋で池井戸潤さんの新作を購入!
{853E4F66-700B-4420-BE45-0234777C3ACB}


明日発売予定だけど、売ってました。フライング(笑)

ランナーなら気になる内容ですよね〜
楽しみです!