宇都宮での5キロT.T③ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



シーズンオフって何ですか?年中無休おやぢぃぃのマラソンライフ


先週に引き続き、珍しく2週連続で宇都宮に帰宅してます。


先週の主だった目的は、人間ドック


今週は、昨日の娘の授業参観


今はオープンスクールといい、地域の方も観れるみたいですね。







そんなこんなで、今日は久しぶりに宇都宮5キロT.T


鬼怒川河川敷の500mごとに距離表示があるコースで毎回することに決めてます。


そうすればGPSが狂っても、タイムは正確ですよね。


5月2日第1回
{7CDE10C0-4870-4C6B-AC37-CF4B4DA9E18D}


5月21日第2回
{FDB87951-5EFD-464C-86BF-B76455677B6E}






そして今日こそは、22分切りと頑張りました!
{BA284D3C-9573-4A81-8031-236CEC618595}



が、僅かにクリア出来ず💦


中々簡単にはいかないですね。




ただ、今回はストライドより、ピッチを意識して走りました。


考えてみたら、身長165cmのおやぢぃぃ


ストライドを広くするより、まずはピッチを上げる方がいいのかな?


なんて考えで今回は走ってみました。


ピッチ184はまずまずですかね。


次回こそはサブ22を達成出来るよう、引き続きの練習
頑張っていく所存であります。


 

さて来週も3週連続の宇都宮帰宅。

娘の誕生日なので、夢と魔法の王国に現実逃避予定♪