ビバ!血液型! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。



みなさんは、血液型性格判断やら相性やら信じますか?


おやじは…


信じる部分もあるし、信じない部分もあるけど、


どちらにしても、たまにそんな話をすると、盛り上がりますよね。


ちなみに、おやじは生粋のB型です。


父、母、兄、天国の弟


みんなB型です(笑)


そして、妻は…




生粋のA型です。


父、母、姉


みんなA型です(笑)






今の会社に転職した際、面接した上司に、面接の時に「血液型は?」と聞かれました。

採用してくれた上司はB型でした(笑)


そして入社した事務所は、おやじ含めた4人のB型男にA型の女子事務員さん。

気をあまり使わない職場でした(笑)


その後転勤し、

一転

A型女子事務員さんに4人のA型男の中に、単身送り込まれました💦

厳しい職場でした(涙)


まあ、それで鍛えられたおかげで?A型の妻と知り合い、結婚しました。


一般的には、B型男とA型女の相性は、最悪などと言われてますよね(笑)


敢えて挑戦してみました(笑)


そんな2人の間に生まれる子どもは、何でも可能性ありです。


少し前に、娘のアレルギーを調べるために、ようやく血液検査をしました。


根拠は無いけど、同じB型の匂いがしました。

生まれた時から信じて疑いませんでした。

つい先日、妻からLINEがきました。






「お父さんと違ったよ(^O^)/」
「お母さんと同じA型(^O^)/」


満面の笑みの娘の画像…

家族3人

単身B型のおやじです。




義理姉家族

義理姉
義理兄
姪っ子
甥っ子

みんなA型です。



この週末は宇都宮に帰り、義理姉家族とも会う予定です。
単身B型おやじのブログになりそうです(笑)



まあ人間

血液型では判断出来ないですよね。


今回の内容は、根拠の無いことを単に面白く書いてるだけなので、気になさらずに!誰に?


以上

おやじからの伝令でした
{B6E8EBA2-E080-4BB1-9E1C-D3C017558A29}