3連休のラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。


この3連休は、しっかり距離を走ろうと考えてました。


最低でも60㎞


土曜日は、前回のブログの通り


約30㎞


そして昨日の日曜日


栃木のブロ友、かめちゃんからお誘いいただき、


井頭走り隊の練習会に加わらせてもらいました。


場所は、栃木県真岡市の井頭公園


総勢15名くらいでしたか?


3㎞のアップ後、


キロ5で、約15㎞ラスト2.5㎞くらいは自由にBU


最後キッチリ上げようと思ったら、痛恨のOPP😱


で、ピットイン💦


でも、なんとか最終ラップ4:15まで上げてゴール


クールダウンも約3㎞


トータル約21㎞


いつものぼっち練とは違い、


たまには大勢で走ると、いい刺激になりますね。


ぼっち練では、苦しくなると、


とかく、手を抜きがちですから(笑)


かめちゃん、ありがとうございました😉


また、是非参加させて下さい。


で、本日最終日


連休唯一の朝ラン


2日間の疲労もあったので、


6㎞までBU(5:57-4:38)して、その後はジョグ


約15㎞


3連休中のトータル約66㎞


目標の距離は踏めましたよ👍







ご褒美に、娘にデートしてもらいました😊


もちろん、タダとはいきませんが😅
{D29B810F-D67C-46A2-8EFD-C2D2C049A539}

回転寿司でお金使ったんで


ワッフルコーンだけは、勘弁してもらいました💦


セコっ!(笑)


 


今度の週末は、いよいよ仙台でかすみ前の30㎞走


花ちゃんと、ぐるぐるデート