地区の体育祭 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

日曜日雨のため、順延で昨日行われた地区の体育祭!
{D90FE092-061F-41DD-9E3C-87D936AE994A:01}

昨年から参加しましたが、楽しいイベントです。

しかしおやじの地区は、おやじ達の参加が少なく、おやじも可能な限りの種目に積極参加。

二人三脚リレー
デカパンレース
防火リレー
台風の目
ラグビーボールキックリレー
リーム回しリレー
玉入れ
綱引き

昨年はリレーの第一走者をして、中高生にちぎられたおやじでしたが、今年は直前で残念ながら?出走回避(おやじより速い方に代わりました(笑)

しかし
おやじ8種目
妻5種目
娘5種目
母2種目

{673BECE3-2CC3-4CE7-B98E-51D48BD06D3F:01}

ゲットした景品です!


そしてその後は
お楽しみの打ち上げ!!


昨年は自治会の現役を引退している諸先輩方に誘われ、参加しましたが、今年は母が来てくれているので、そちらはお断りして、家族で行きました!

{52DED8FD-22EC-4640-97EA-790864B11588:01}

焼肉~

{B408D324-E60F-420D-B856-4329A3028B99:01}

サンチュにゴハンと肉を巻く、娘スペシャル(笑)




昨晩は疲れでみんな21時に寝ました(笑)
ですので、今朝4時半に起き、走ってきました。5時スタート(まだ夜です(>_<)、

やっぱり東北とは違います!

半袖Tシャツ&ランパンでも走れました。少し寒かったですがf^_^;)

8.13㎞
41:10(ave5:03)

さあ今日からまた、仙台単身生活の始まりです!