缶詰 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

おやじの好きな魚の缶詰ベスト3です。

第3位
{ADFE5260-3A5C-4BBC-B15D-417F2733CA5F:01}

シーチキン(ツナ缶)

そのままでもうまいですが、やはり定番はサラダですよねー。でもなにげに単純にゴハンに混ぜ込んだたけでも油が絡んでうまかったりしますよねー




第2位
{2844F984-932F-4652-ABD8-7F8702FB8611:01}

鯖の水煮

味噌煮もあるけど、おやじの好みはさっぱりした水煮。骨まで食べられるしね。ゴハンのお供にもいいし、よくそのままで酒のつまみで食べてますよ。





第1位
{E309F474-D417-4E4B-B546-862FCAD6F553:01}

まぐろフレーク

これはもう、間違いないですよ。濃い味付けがゴハンにピッタリ!子どもの頃から大好きで、これだけでゴハン3杯食べたことも(笑)


以上、おやじの好きな缶詰ベスト3でした。












っん?

なんで缶詰の事書いたんだろう?



あっ!












缶詰はこちらでした(笑)
{C4343842-DD9C-46E1-838A-D38FA8409962:01}

年に1度の講習会…
夕方までビッチリ缶詰状態💦




本日の朝ラン
13.00㎞
1:06:59(ave5:09)