おやじ@8月の振り返りから、実は!! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今更ながら、8月振り返りです‼️


走行距離:304.79㎞
走行日数:23日
朝ラン日数:13日
おやじ弁当:6日


という結果でした。


大会出場は
8月30日伊達ももの里10㎞


思い出は

那須キャンプ

8月14日皇居ラン



メモリアルは
初の月間300㎞!!



こんな結果でした!





早速9月は2日目となりましたが、8月は正直おやじにとっては、オーバーワークだったかもしれませんね~



9月は無理せず、11月つくばに向けてやっていきます!


さて実は
今日9月2日は、おやじの49回目の誕生日です‼️


40代最後の1年も
楽しく、ランに仕事に家族にとフル回転していきますよ‼️





9月2日生まれの有名人といえば、

ピンクレディーのケイちゃん
早見優(おやじと生年月日一緒  笑)
おやじ(49歳)
のぶこ(レイクタウンランナー48歳)
キャンディさん(アメブロランナーのマドンナ!年齢不詳)


こんな感じです‼️



数少ないアメブロランナーで同じ誕生日の人と出会えた奇蹟…


おふたり
ありがとうございます(^O^)/


みなさんは
アメブロランナーで同じ誕生日の方はいますか?



同じ世代の方と知り合えることも嬉しいですが、同じ誕生日も世代を超えて嬉しいです‼️
{A742B89C-CE2C-41D6-93DB-62AECD1D5D45:01}

おやじ@ひとり誕生日会です