おやじ@takumi ren BOOST wide | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

昨日から、茨城の牛久に帰省してます。


今回は訳あって、娘とふたりでの帰省です。


ガンガン走る宣言もしてましたが、初日からよもやのランニングオフ😅



昼頃到着し、午後からイオンモールつくばへ!

娘はおばあちゃんと映画へ



おやじはひとり
スポーツオーソリティーにランニンググッズを物色🎵



そこでなんと!






takumi ren BOOST wideの

新カラーが!!

{8CE9C6B4-5964-46F1-A64B-B8CC3889C38D:01}

かっこいいじゃないですか!


少し前に、ワイドでないモデルの新カラーをショップで目にしてましたが、ワイドは無く…


まさか、今日あるとは!!








そう!
新カラーが出たということは、Qカラーが安くなっている!


スポーツオーソリティーでも、8000円台で販売


ネットで見たら、8000円切ってました👍



{EED9B03C-C522-4076-BADE-C5690CD0FE49:01}

色は新カラーがかっこいいいいですが、KNJ的にはやはりQとなりますね💧



レンブーゲットが、現実味を帯びてきました!


おまけに
japan BOOST2にもワイドモデルが出てました!
{01694439-091E-4FEA-83C4-0A40E43B36AA:01}


昨年の今頃、japan BOOST欲しくて、何度も足入れしたけど、結局ワイドが無くて、泣く泣く諦めた経緯がありました😅



今迄のadidasのワイドモデルは、白か黒ベースのみでしたが、方針転換してくれたんですかね~

嬉しいことです!




夜に走ろうかとも思いましたが、
{ED8992C1-5026-4AC5-8020-55138AA8843B:01}


これでは走れませんね(笑)



今は小雨で、茨城は終日☔️予報


しかし、シャワーランでロング予定!(今のところは)鉄の意志が崩壊しませんように…


明日は、東京の上野にお墓参りで上京予定!


昨年同様
皇居ランを計画中です。


昨年はシャワーランでしたが、明日も天気イマイチっぽいですね😅



おまけ
{50FD66C8-5036-4C84-8144-2B3355D38DE3:01}

仲のいいふたり🎵