今週の平日ラン&8月までの予定 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

11日ランオフ
仙台国際ハーフの翌日


12日朝ラン
11.19㎞
59:32.33(5:19)
アップダウンコースをジョグ

13日朝ラン
9.03㎞
51:15.40(5:41)
前日より疲労感があり、ゆっくりジョグ
ラン中緊急地震速報が鳴り、焦りました💦

14日ランオフ
仕事で朝早いため

15日朝ラン
アップ3㎞ダウン3㎞
3㎞T.T
13:15.33(4:24)
4:16-4:24-4:33
5㎞予定も、身体が重く3㎞で断念…


まだまだですが、これから無理せずペースを上げていきますね~




さて、先日の仙台国際ハーフで復活を果たしたおやじですが、まだまだレースありますよ!

東北は長い冬が終わり、早速レース真っ盛りです!

もちろん、最大の目標は秋のつくばか大田原ですが、ハーフ、10㎞を中心にスピード練習を兼ねて、楽しんできます



6月7日
ひがしねさくらんぼマラソン(ハーフ)
山形県
{9814C16B-3725-4BF3-8387-A520CE1BAD37:01}


6月28日
第1回いしのまき復興マラソン(10㎞)
宮城県
{D7E3D821-7AE3-428E-BA3C-237A207D5908:01}


8月30日
伊達ももの里マラソン(10㎞)
福島県
{17C708BC-0D66-44F7-9284-D12B5DF34D45:01}



多分さくらんぼ、ももはたくさんのアメブロ東北ランナーが参加するでしょう


いしのまきは、いのけんさんと一緒です!


雨も止んだし、走ってきますin仙台