復活のランとなるか?GW初日ラン | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

今日からGW!!


予定通り、超久々のランをしてきました!


プチ不安の中、6時前にスタート!


宇都宮のホームコースの駅東公園へ
{D49DB213-011B-440F-96B9-872A55A25CFF:01}


新緑がきれいでした



ここは以前紹介しましたが、秋には銀杏並木がきれいです!
{7008D3D4-AAFB-4DD0-8740-82C037777D51:01}










ところが、スタート早々1㎞位で足に違和感が…😨



そして3㎞頃にはプチ痛みが…😰





やはりダメなのか?!




そう思いながらも、もう少し走ってみました




すると、しばらく走ると逆に痛みが無くなりました


なぜ?


痛みがマヒしたのかな?


とりあえずもう少し走ってみることにして、最終的に10㎞走りました
{0D8DE5BB-B88E-430D-996A-56D42A12920E:01}






走った後、痛みが出たら正直、アウトだと思いましたが、特に痛みが出ず


!?!?!?




なんなのでしょうか?



その後も、特に痛みは出てません



明日どうなるかわかりませんが、何とかいけるような気がしてきました









そして今日のイベントはBBQ


BBQメインの写真忘れました💦



しかし
子ども達が
{4691762A-5FD0-4BE4-8239-7B36C2CFFE9F:01}
こんなことしたり(走ってませんが…😄)




{8D64232D-061C-44FD-9ACE-9B5E02B0E704:01}
木登りしたり



{D7C5E567-AF1C-45DF-8F99-149A8E1B59E4:01}
焼きマシュマロしたり




楽しい1日でした!




明日も、イベントあります!