仙台国際ハーフ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

撃沈してしまいました(T_T)

2時間繋がらず、繋がった時は既に締切でした。

かくなる上は、郵便振替による抽選かぁ
{18003443-6F13-4998-A3F5-44B4AEF4CEE9:01}

やるだけやってみます!



ダメだった場合は、みんなの応援に回るか?どうしても走りたかったら、鹿沼さつきマラソンにエントリーするか?

ラン歴3年のおやじが、唯一3年連続で出場している大会、言わば原点の大会です。

なんとしても出たい!!

ともあれ、昨晩のクリック合戦を勝ち抜いたみなさん!
おめでとうございます。

おやじも、みなさんと一緒に定禅寺通りを駆け抜けられるよう、もう少しもがいてみますね。←郵便振替するだけですがf^_^;)