2013ホノルルマラソン回顧録③ | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

番外編といいながら、③です。

マラソンの翌日に、仲間の2家族は一足先に帰国。おやじ家族は、リフレッシュ休暇を利用してるのでもう一泊し、ハワイを満喫しました!


実は、今回娘を連れて行きたいところ、妻ともう一度行きたいところがありました。





娘にどうしても見せたかった、サンセット
{CA7A401E-C068-4ABA-8E5A-8D5F9C7813AC:01}
何を思っているのでしょう?


10年前、妻とふたりで泊まったホテルハレクラニ
{3BDD30C1-1140-4D63-8A86-8515F1A6971A:01}

素敵なプールサイド
{DD966F34-13CF-45FA-9DB8-5BF4E42D6438:01}



そして、ハレクラニの中のレストラン
「オーキッズ」
{BAFBA63D-1CAD-4EEE-978C-B7F8A642A199:01}


家族が増え思い出の地を再び訪れる事が出来て、本当に最高の思い出になりました!



仙台に転勤し、仲間と知り合い、マラソンを始め、ホノルルマラソンを夢見て、実現させました!


また10年後、おやじ58歳、妻○歳、娘19歳、再びハワイに、ホノルルマラソンに行けるよう、頑張っていきます!



今年ホノルルマラソンに参加されるみなさん!
最高の思い出にして下さい!