かすみがうらでTシャツ? | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

かすみがうらエントリーも完了し、
つくばと違い
Tシャツも参加賞なら仕方ないな、とサイズ選びました。





っん?





参加賞選べたの知りませんでした(≧∇≦)

前の記事のヨッチャキさんのコメントで初めて知りました💦

つくばの二の舞です。これ以上Tシャツ要らないです。






しかしダメ元で電話してみたら、あっさり変更OKでした!

ヨッチャキさんの真似をして地元名産品としました!なんだろう?レンコン?ゴロの佃煮?ブラックバス?ブルーギル?そんな訳ないですよね(笑)


実はおやじ、土浦に7年半住んでいました。社会人になってから初めて配属された思い出の地です!

先日のつくばもそうですが、つくば市、土浦市、現かすみがうら市と当時車で回っていたので、コース図見て大体どんなコースかわかります。

また、土浦といえば何と言っても、花火大会が有名です!

毎年10月第1週の土曜日に開催されます。
土浦全国花火競技大会⬅︎見てみて下さい。

全国の花火師達の熱い戦いなんです!

東北では、秋田の大曲の花火大会が有名ですよね。

おやじも、毎年とはいかずとも、よく行ってます。

今年ももちろん、







行ってません。



帰宅もせず、山形まるごとマラソン走ってました。

エントリー後に気付きましたf^_^;)

来年はどうしよう?
花火は行きたいし、山形まるごとも最高な大会なんで出たいし、今から悩みます。



おまけ
今日も朝から山形に行って来ました。
{B4DF0D01-861E-4051-BF71-B5A215640ADC:01}

{47930125-4FCA-4E25-AC51-703EFB8580AE:01}
ケンチャンラーメン
山形の行列店。久しぶりに食べました。

弁当生活始めてから、弁当オフの日のラーメン率高いです。