走った!走った! | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

走行距離427km









もちろん、11月のランの走行距離ではありません。

昨日の仕事で、1日で車で走った距離です😵

しかも、笹谷峠&月山は予想通り⛄️でしたね。
{4227D22F-E7B9-4494-9279-7286864829F2:01}

山形は酒田市まで行きました。

酒田市といえば、
酒田のラーメン!
{D0936E4E-9F10-4CA5-A905-B366CDED21D2:01}

{6418E2C9-C6DA-4B8E-AF18-1184C5087091:01}
ワンタンメン大盛800円

酒田のラーメンには、極薄皮のワンタンメンの店が数軒ありますが、決まりごとてはないようです。

またお店の名前も、新月、満月といった月が入った名前が多いです。暖簾分け?

山形の麺文化は奥が深い!

ランの方は土曜日に、仙台大会(仙台ナイト)前に走った後から走ってません💦

3日連続のランオフになってしまいました。

今日の夜は雨が降らないことを祈ります。

さぁ今日から、かすみがうらマラソンのエントリー開始ですよ!