ランニング日和 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

3連休最終日
午前中は、近くの
{F3F97D46-272B-467D-A6B8-82B2F4E9D945:01}
仙台泉プレミアムアウトレットへ


adidasショップで、ランシューズが50%OFFになってましたが、サイズが無く、断念😭


でも、REGALショップで
{56EC1E31-04AF-4A4C-A039-55CCBDE4F728:01}
こちらを購入。

そして近所でランチを食べ、妻&娘は宇都宮へと、旅立って行きました😢

気を取り直し、ランへ

2日間休足したので、30kmLSD
{C94C2B05-DD75-4ABA-A7A8-BB9720D2AB13:01}
調子も良かったんで、34kmまでいきました!

でもやはり32km過ぎに、足があまり動かなくなりました。まだまだですね。


今後は、平日はスピード練習、週末在仙時の30km走を基本に、つくばを目指そうと考えてます。


今日は、自分へのご褒美に1本だけ
{5AB4EE8F-940C-48B0-8446-0D18A1C5436B:01}
プレミアムモルツ
コクのブレンド

キリン工場見学したのに、サントリーで締めた、3連休でした。

明日から、また頑張ります。