定義山油揚げ&山形の桃 | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

明日から夏季休暇5連休となります。仕事で街中を車でも、既に休みモード…




そんな今日は山形からの帰り道、高速で無く、天童から48号線を走り、関山峠を越えて帰りました。

震災時も山形にいて、高速が通行止めになり、このルートで仙台まで帰りました。小雪のちらつく中、車を走らせたのを覚えてます。

このルートの時は、いつも少し寄り道を😄

photo:01


定義山の油揚げ😍

時々無性にここの油揚げが、食べたくなります💦

photo:02



おやじ流の食べ方(おやじもひとのマネですがf^_^;)は

箸で、醤油が染み込む様に穴を開け

photo:03



醤油&七味をタップリかけます😋

ごちそうさまでした!


山形では、娘のリクエストの🍑を

photo:04



本日は、天童の道の駅で購入しました!


肝心のランですが、朝ラン
12.03km
5:22ペース
最近思う様にペースが上がりません💦

今日で今月86.29kmとなりましたが、5連休の間にどれだけ走れるか⁈

まずは明日の朝一番に、先日のキャンプの濡れたテントを乾します😵





iPhoneからの投稿