再び嫌な予感が… | B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型乙女座おやじ、時々… A型オシャレ番長

B型で乙女座なおやじが、反抗期のA型でオシャレな番長さん(一人娘)に翻弄されたり、マラソン頑張ったり、トライアスロンに挑戦したり、バタバタやってます。

水曜に坂ダッシュをして、木曜ランオフ、そして今日朝ラン10kmJOG…

それ自体はいいのですが、実は昨日から膝に少し違和感が…ガーン

今日の朝ランで、少しでもラン中に痛みを感じたら、即止めようと決めてました。

が、実際走ってみると、違和感無く走れました。念のため、無理せず、JOGペースでしたが…

ところが、その後違和感のある膝内側が、やはりピンポイントで、少し痛みを感じます叫び




確か、3月に膝を故障した際も、直前のトレーニングは坂ダッシュでした。シューズも同じasics DS FUNLINE

坂ダッシュが、おやじには合ってないんですかね?

己のバカさ加減に
少し凹んでますしょぼん

この3連休予定があるのは、日曜ゴルフだけなんで、ランは様子見ながら、でしょうか。



前回故障時に余ったロキソニン

photo:01



のジェネリックなんですかね?
これを貼って様子見です。


暗い話になってしまったんで、美味しい画像を(笑)

宇都宮で味噌ラーメンと言えば、おやじのお勧めはここ

photo:02



満天屋

photo:03



味噌ラーメンのチーズトッピング!
娘の大のお気に入りです。


おやじのお気に入りは

photo:04



満天辛麺
ピリ辛が、癖になります!



iPhoneからの投稿