一昨日は、若い女の子達と一緒にお料理を作り、ワインを飲もうという、お料理会という名の宅飲みでした音譜

イタリアン風のお料理を作り、宅飲み&若い女の子達という事で、リーズナブルなワインを用意しておきましたワイン

先ずは泡と、サーモンディップ

photo:10



photo:09



今回、彼女達が作りたかった、フォッカチオ食パン

photo:08


photo:07



フランスの白ワインと赤魚のアクアパッツァ

photo:06



photo:05



イタリアの赤ワインとチキンのチーズカツレツ風

photo:04



photo:03



写真はないけど、アーリオオーリオ・ペペロンチーノもナイフとフォーク

デザートは手土産に頂いた、チェリーとブルーベリーさくらんぼ

photo:02



お料理も全て大成功アップ
ワインもリーズナブルなものだけど、コストパフォーマンス高く、なかなかいけました合格


七夕イブという事もあり、皆んなで願い事を短冊にしたため恋の矢

photo:01



皆んなの願いがかないますようにラブラブ






iPhoneからの投稿