昨夜は、若~い可愛い女の子達とデートでした音譜

お父さん、お母さんの方が確実に年齢が近いはずにひひ

まどかちゃんが気になっていたという、鶏のお店に行きましたナイフとフォーク

photo:01



唐揚げが美味しかった合格
色んな部位のブツ切りしたお肉が、サクッと揚がっていて、ガーリックペッパーやチリソースをつけて頂くのですが、これが美味アップ

お店のお兄さん達もなかなかGOODだったしっクラッカー

でも、若い女の子達って、エネルギーいっぱいで元気おとめ座
明るいし、よく笑う晴れ

ホント、一緒にいると元気になるし、なんだか楽しくなってくるんですよね音譜

私も見習おっアップ



iPhoneからの投稿