望む未来を手に入れる方法 | 自分嫌いで死にたがりのアラフォー独身女が自己価値MAXになった脚本心理学 愛もお金も手に入れたいあなたへ ☆脚本心理士 ゆみこ 奈良

自分嫌いで死にたがりのアラフォー独身女が自己価値MAXになった脚本心理学 愛もお金も手に入れたいあなたへ ☆脚本心理士 ゆみこ 奈良

どうしようもなく自分が嫌いで頑張っているのに報われない死にたがりの私が脚本心理学で人生大逆転!可愛くなくても、自信がなくてもあなたの人生は180度変われるんです!自己価値MAXで人生を私史上最高にする方法をお伝えします。

 こんなあなたのためのブログです! 
  • パワハラ・マウントなど理不尽な扱いがなくなります
  • 自分を肯定し、自信がもてるようになります
  • 自分のやりたいことが見つかり、お金にすることができます
  • 努力ゼロで周りに認められるようになります
  • 嘘・偽り・見栄はり無しで素敵なパートナーシップを築けます 

 

 

理不尽に耐え、頑張るあなたの人生を 180度 変える魔法使い (*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦

 

脚本心理士ゆみこがあなたの人生に大革命を起こします♡

 

 

 

 

☆★ 脚本心理学 実践講座 日程 ★☆

7月10日(日)10時~13時 (zoom)
7月14日(木)21時~23時 (zoom)

講座の体験をご希望の方は、公式LINEまで連絡してね

「体験希望」とメッセージください♡

 

 

 


人生が思うようにいかないって、悩んだり、苦しんだりしてしまうときってあるよね?




でも、人生を理想に変える方法があるとしたら、どうしたい?




それも簡単に♬︎♡




わたしはもちろん最速でそこに行きたいと思う!*\(^o^)/*




そのために、あなたは行動したいと思うかな?





でも、世の中そんなに甘くない?って今 頭を過ぎらなかった?




それが、あなたの未来を阻んでいるんだよ!





わたしたちは、毎日6万回思考してると言われてる




そして、そのうち95%は昨日と同じことを考え、8割はネガティブな思考らしい




つまり、「今日が変わらないな」「つまらないな」と感じるのは、昨日と同じことを考え、同じ感情で生きてるから




その思考の源泉は?




あなたの感情♡




今の感情が今の思考を産み、今の行動に現れるんです




望む未来を手に入れたいなら?




とってもカンタン^^*




感情をめいっぱい感じること♡



その感情で行動していくことです✨✨




さぁ、未来を創造してみよう!




 
 
 
★☆お知らせ☆★
 

「人生を180度変えたいあなたのためのイリュージョン」セミナー開催!



7月9日(土)10時~12時 (zoom)


 ※前回大人気だったセミナーの復活です^^*次回開催は未定です💧詳細は、後日アップします!



ご希望の方は、公式LINEにて「7/9希望」とメッセージください♡

 

詳細を連絡いたします

 

 

 

 

問い合わせや質問も待ってます(´˘`*)


 

 

 
 
 
 

 

★*゚公式LINE・お問い合わせ

 

 
★*゚facebook

 

 
★*゚Instagram

 

 

 

 #幸せの定義 #幸せを創造する #好きを仕事に