今日学校で普通に授業を受けてたら急に思い出した。


あぁ俺まだ順位戦の結果見てない!!!!!


そうです将棋ファンとしては一番忘れてはならない一番長い日を見てませんでした。


2日にあったのに・・・だがそれによって授業が身に入らないこと・・・


突然あてられて戸惑うは戸惑うは。


どうせなら得意な数学だったらよかったのに・・・はぁ


そして授業が終わり帰りの会が終わりもうダッシュ!


どうしてこんな日に限って信号にひっかかるのか誰かこの謎をかいめいしてくれ!ww


とまぁいろんな試練を乗り越えてやっと結果をみることができましたとさ。めでたしめでたし・・・


じゃなかったー!!!!結果を見てびっくり久保さん落ちっちゃったー。


まぁ出だし悪かったししょうがないのかな振り飛車党の俺はショック・・・


なら次は藤井さんが落ちないのを見るだけになりました。


B級1組頑張って藤井さん振り飛車を捨てないで。でできれば矢倉よりも四間飛車をみたいです。ww


今日の豆知識

トウキョウトガリネズミのトウキョウは蝦夷を江戸と書き間違えたからといわれている。