百合の咲く場所で | Diosá-The first decade-

未だにツイートと言っている痛い人、𝕏です。

私なんかは、𝕏のコードまで準備済よ。



さて、パヨクが怖いよー笑

れいわ組にいる他力本願パヨクもたいがいです。れいわのYou Tube見世物としてはすごく面白い。


質問コーナーに現れるあるある質問者。


Q.応援してます!(→出た他力本願、質問をしない質問者)


You Tube見てもらえば分かるんですけど、なんたらかんたらどう思いますか?(→マニアック過ぎて、質問の意味が分かりません)


質問の制限時間を超えても延々と質問する質問者。


山本太郎氏は動画を挙げてもほったらかしと言いますか、コメントを見るべきです。これが山本太郎氏の残念な面です。ただのファンミーティング。


見てらっしゃるか、らっしゃらないかは定かではないですがひと通り見てチェックする、コミュニケーションです。


本当に訴えたいならそういう、そういう立ち居振る舞いが求められると思います。


結果的に自動力を与えることに繋がり、やがてうねりになりゆくわけです。


政治に疎い人々は、山本太郎氏のパフォーマンス性に圧倒され魅力されるのだと思いますが、他力本願パヨクの量産にも繋がっていると思います。



似た現象としては、文藝春秋による木原氏事件。情熱的な俺の勘により扇動された人々が、さらに感情論のみで他力本願パヨクとなって報道しろなぜ報道しないのか、と騒いでるわけです。


これって過去にもありましたよね。

学習が必要です。


下火になったら、また別の問題に飛びついての繰り返し。


台湾は民衆党が若者からの絶大な支持を受け勢力を増しているので、

来たる総統選では民衆党からの総統が誕生するかもしれないです。ひとりひとりの行動力が揺り動かしているのだと一目瞭然だけに、日本とは大きく違う点だと気付かされます。


台中関係においても重要なターニングポイントになると思います。



  1. 𝕏ヒーローの遊園地のご質問について。

  2. 質問をいただきましたが、諸事情によりお答えはいたしかねます。

  3. 代わりに、記載していなかったネタバレ。
  4. というかこれはもともと示唆がありますが、サイバーソードマン(武蔵)は絶対持つべきヒーローです。
  5. とりわけ、与ダメイベントは必ずフォーメーションに組み入れてください!
  6. 私が始めたてで、初の与ダメイベント(八岐大蛇)時で、サーバー内最終3位を獲得した時ももちろん使っていました。始めたては、武蔵を持ってる人は少ないので、歴短いうちは漁夫の利となりえます。
  7. 浪人と武蔵のレイダーフォーメーションでレバレッジもかけられます。
  8. 高与ダメの秘訣
  9. バフ:会心+攻撃%UPの多数あるバフ=攻クリが定番
  10. レジェスキル選択:ヒーラーへのダメ20%UP(八岐大蛇の場合)
  11. ミススキル選択:自分より高いHPのエネミーに30%与ダメ(与ダメイベやボイ選では特に有効)

  12. 参考にしていただければ幸いです。