Xヒーロー 時空跳躍 マヤライジンLv.14 | Diosá-The first decade-
現在Lv.129 VIP4 無課金攻略隊

来月7月初旬で2ヶ月になります。時短ゲームもあり私より歴の長いかたには参考にはなりません。

私と同じくらいのかたや始めたてのかたには参考になると思います。
時空跳躍系 マヤライジンLv.14制覇

装備品イベントの時空跳躍勝利任務は本家木の時空跳躍勝利が対象なので、印跳躍での勝利はカウントされません。

寸足らずで敗北という感じで、型を変えても伸びないのでヒーローチェンジで調整したらいけました。

あと一歩のときは型を調整するか、クリやアマブレなど特性からヒーローをチェンジすることでたいていいけます。

マヤライジンのステージは、浪人にデバフが掛かっているので浪人は使わないほうが無難です。
無課金の人ほど、推奨の通りウォリアーの体防で押しながら戦艦メインが攻略的にはベターです。

高覚醒ゴリ押しではなくとも低パワーでも全然いけます。
報酬の天啓
マヤラからの印は天啓または呪滅。私的には天啓のが嬉しいですが天啓は4対必要なのが難点、一方の呪滅は2対でセット効果のスキダメが得られるのは良い点です。

前回の武士ハズレからの、天啓はダブルクリでめっちゃアタリ☆でした。

どんな印に関わらず左下部位は会心なので、この部位の付加バフはクリダメも良いです。

クリダメはクリが出ることが前提となりますので、クリダメを付加する上で先ず会心を上げることが有効です。

ちなみに、攻系のクリダメとたてほこの関係が、防系のクリダメ抵抗です。
攻系の精度や効果命中とたてほこの関係が、防系のブロックや効果耐性です。
さらには、アマアプとアマブレですね。

私は攻撃を補完する防御として、クリダメ抵抗やブロックをレベリングしています。
そうするとどうなるかと言うと同じくらいのスペックの人には勝ちやすいですし、むしろ強敵と戦うための型です。小よく大を制す。 


レジェ才能4なんかも、制御されると強くなるという攻撃を補完する防御です。
一方、レジェ才能3の開幕パワーシールドは防御を補完する防御ですね、私はこれ系の防御は一切使いません。

こないだ、艦隊遠征でスキル回復不可でヘルス50%残しかつ4体生還タスクで初めて使いました、なるほどこれには使えるねぇと。

トーナメント戦の猛者ほど型とかも素晴らしいはずですし、小よく大を制すの精神も持っているはず。
勝敗を分かつ境であり、顔ぶれが変わらない

モブ戦と違いゴリ押しでは勝てないのがPVPです。中でも、トーナメント戦は後出し不可なので、あの闘いこそまさにキングオブキングスです。


女神の呼吸 伍ノ型 体防系
女神の呼吸 8ノ型 瞬防系
防系ヒーローにもってこいです。攻系ヒーローにこれ系を装備をするとむしろ弱くなっちゃいます。