Xヒーロー 時空跳躍系 | Diosá-The first decade-

Lv.126 VIP4 無課金攻略隊



征戦任務はLv.10
ミス+に覚醒するのは比較的容易ですが、ウルトラ覚醒にまたレジェが必然なので素材集めが大変です。


時空跳躍系 木はLv.18
Lv.18を倒すと報酬達成でT1に昇格出来る素材が一気に集まりますので、その前に上級グレアプもしたいと思ってるので、カプセル素材を買いました!

先日、報酬でget.したコンピュータみたいなほうの素材が2回分あるので、一応2回分買いました。

α崩壊はLv.10
専用武器素材が報酬なのでぜひやりましょう。
ダブルヘッダー戦なので、フォーメーションを組むのが苦手な人は苦戦するかも知れません。

1層目が強め、2層目は弱め、という構成なので、AoEや後衛スキルにアマブレや戦艦などパワーバランス良く配置することで無課金でも行けます。

基本、戦艦は現時点で黒き侍一極集中レベリングなので、戦艦リセットしたりいじるのが面倒くさいのでトリプル・ダブルヘッダーのPVP選手権は積極的にはやりません。

戦艦をいじるのは与ダメイベント時くらいですね、テセウス全振りの防フォーメーションで3人生還任務は達成出来ます。



浪人の専用武器はLv.20のレジェに到達
Lv.20の証は角が生えて来ました(笑)


マヤライジンはLv.14
アマブレもありウォリアーの体防~防クリと戦艦で倒す、という感じでいけます。

推奨ヒーローの補足としては、6体すべてウォリアーの総力戦でもいけます。私的には跳躍系の中では最も容易なステージだと思います。 

印は部位も種類も合わないしレジェでもハズレも多いし、集めがいがあります。装着するならハズレジェよりアタリのエピのほうが良い場合もあります。