主人が息子を見てくれるということで、

1日自由時間ができた。





前日に決まったので、何するか決まらず。



朝10:30まで寝て、家事をして、気付いたらもうお昼びっくり







慌てて家を出たけど、行く宛もない。




くら寿司を覗くと激混み。

歩いて、はま寿司に行ってみる。







この鴨蕎麦、まじで美味しすぎるえーん



サイドメニューが、くら寿司より若干安いウインク





食べ終わって、何しよう?


久々に美容室に行こうか?







ホットペッパーを見ると、夜しか空いてないガーン


恐るべしGW。。。







美容室は諦めて、街をブラブラ。







あ!母の日だ。


カーネーションをあげるのが、当たり前じゃないのね。

黄色やオレンジ、すごい綺麗。






こうゆうの、男の子がいると、買うのかしら?






息子は何してるんだろぉ〜ショボーン


だいじょぶかな〜ガーン

1秒1秒、気になる気になる。。






息子と離れ、自由時間が欲しいと思っても、離れると会いたくなる、不思議。








何しようか考えるために、カフェへ。






結局、ひたすら息子の写真や動画を見て、家に帰ってきた。。。


母になった愛看板持ち