この前久々に会った友達から、電話があった。





友達「この前ありがとねー♡」



「こちらこそありがとー。どうしたの?」



友達「聞いてよー!最近、アプリで知り合った年下君と初ランチしたら、まさかの割り勘にされた😡」




え〜

こっちがまさかだよ😱
あなた、まもなく44歳でしょ………





友達「アプリのデート代項目には〈男性が全て払う〉って書いてたのに!!😡😡😡」



「………な……何才の人?」



友達「34歳。」



「……………」



友達「それで一応払ったんだけど、店出た後、デート代は男性が全て払うって書いてましたよね!?ってキレたら、走って逃げていった。」



「………………」



友達「アプリで別の王子を探してたら、アカウント停止で利用できなくなった。カスタマーセンターに問い合わせたら、話の内容から、そいつがちくったぽい。本当むかつく😡」



「え〜!別のアプリでも、同じことなかった?」



友達「あ〜あったね。そいつ、年収500万しかないから、カツカツなんだろうね〜ダッサw」





私も婚活してる時は、こうだったのかなぁ😅