アブダビに、主人の両親が住んでいる。




大きくなった息子を見て、びっくりしていた。

義父は、厳格な方で、毎回緊張するけど、息子を見て、目を細めていた。



義両親と、親戚と、昼に食事をして帰ってきた。


私は以前から6キロ増。豚。ぴっぐ。





黒いワンピースを着て、かあちゃんみたいな太い二の腕は濃紺のカーディガンで隠す。




かなり、着痩せした。





二重あごが分からないように、3時間、顎を上に向けていた。

疲れた。




緊張から解き放たれた。




翌日は、ドバイモールへ。

広過ぎて歩くのが大変。



食べるところ、よく分からず。そもそも文字が読めず、結局どこにでもある、チーズファクトリー。