ジモティーというサイトで知り合い、
1度だけランチした🧑👶ママ友。





超、久々に連絡がきた。

🧑👶“久々〜!良かったら今週、花見行かない?”




前回、ちょっと微妙だなと思ったけど、嬉しかった。





🧑👶“遠いけどチューリップフェスタにしない?桜もあるみたいだし”





チューリップフェスタは、一度行ってみたかった。





お弁当を作って行こうという話になり、6:30起きで、お弁当を作る。







会いたいとか、嬉しいわけじゃないけど、
単純に「ママ友と花見」が嬉しかった。




10:00待ち合わせ。
かなり遠い場所なので、余裕を持って家を出る。





結局、8:50に着いてしまう。
息子とブラブラしていた。






10:20過ぎても、ぬまっちは現れず。


嫌な予感……………😨 LINE交換していない。



ジモティーのサイトから、メッセージを送る。
返事は無い😓





11:00前に、ようやくメッセージが入る。



子供が体調を崩したので、今日行けないということ。

ガーン……………
まじか………😞






もう絶対会うのやめよう。。。



虚しいから、お弁当は持って帰り、スーパーのフードコートで食べることに。





モヤモヤして、食後に、ドムドムバーガー2人前食べてしまう。






ショッピングモールで、デザート。





早起きしたから、色んなところに行けて、良かった。

食いしん坊、万歳悲しい