上野駅に着き、越後湯沢行きのチケットを購入。




越後湯沢に着くまでに、徳田さん返信くれないかな。







越後湯沢に着くと、あたりは真っ暗。

もう21:00過ぎていた。




仕方なく、別の電車に乗り、長岡駅のホテルに泊まることにした。




徳田さんからは、やっぱり連絡は無かった。






先輩🧑‍🦱に連絡。


なんとか、先輩が調整してくれて、

明日の中休みの時間、徳田さんと会えることに✨





徳田さんと会うことが決まったけど、

電話もメールも、未だ返事はなかった。




本当に、私と会うこと伝わってるのかな?







会っても意味ない気がする。

だけど、会わずに終わったら、絶対に後悔する。





翌朝、時間があったので、長岡のショッピングモールで映画を見た。



何も持ってこなかったから、化粧品や、洋服を買い揃えた。




もう、消化試合のような気もする。

不安と焦りがこみ上げ、パン食べ放題の店に入ってしまう。




 



5個までにしとこうと思ったのに、美味しくて、止まらなくなった。




自分の右手じゃないみたいだ。

どんどん口に入れる。23個食べた。








中休みの14:00が近づいてきたので、バスに乗った。




ド緊張😰😰😰

上手く話せるかな?




越後湯沢駅に着き、旅館へ向かう。

久々の越後湯沢、懐かしい。




旅館が見えてきた。





初めてリゾバで旅館を訪れた際、フロントにいた徳田さん🧑‍💼



怒られていた私を、助けてくれた徳田さん🧑‍💼



ビールの瓶をぶちまけた日、助けてくれた徳田さん🧑‍💼



山下真司に似ている徳田さん🧑‍💼



走馬灯のようによみがえってきた。




ト❗ク❗ダ❗

やっぱり大好き!!!🧑‍💼🧑‍💼🧑‍💼🧑‍💼🧑‍💼🧑‍💼🩷🩷🩷🩷







先輩🧑‍🦱に着いたと連絡し、旅館前で待っていた。