徳田さんが冷たくなり、メールや電話をするのが怖くなってきた。




今、私が告白したとしても、返事は❌だと思う。


あきらかに、徳田さんのテンションは下がっていた。







リゾバの先輩🧑‍🦱に、電話で相談してみる。




🧑‍🦱「正月会わなかったんだ……。まじかぁ。」



👩「………」



🧑‍🦱「徳田さん、急に休み取って、上層部にめちゃくちゃ怒鳴られてたよ。」



👩「あ〜、法事ですよね。」



🧑‍🦱「いや、俺は、diさんに会いに行くって聞いたよ。」



👩「…………!?」



🧑‍🦱「プレゼントのお礼がしたいって、ディズニーのチケット取ってた。」



👩「…………!?」



🧑‍🦱「徳田さん、ショックだったろうね。」








私に会いに来たの………?うそでしょ??


てっきり、法事のついでだと思っていた。






ものすごい、後悔が襲う。

私が徳田さんの立場だったら、冷める。





徳田さんとは、音信不通に近い状態になっていたけど、久々にメールをしてみた。





次の日も、その次の日も、返事は来なかった。




思わず、電話を掛けてしまう。

ずっとコールが鳴り響く、、出てくれない。





しつこくするのは嫌いなのに、何度も何度も電話を掛けてしまう。




「徳田さん出て!!」心の中で祈る。




なんで出てくれない??


徳田さんに謝りたい。好きって伝えたい。




私は何も持たず、家を飛び出した。