🧑‍💼「………僕が千葉の方に行くとか……館山の手前あたりとか。だめかな?」



👩「え!いや、それはさすがに悪いです。。」



🧑‍💼「…………そっかぁ………うーん………」



👩「…………」



🧑‍💼「まあ、法事があって、それで来ただけだから。また次回だね。」









すっごーい残念。

だけど、太った姿絶対に見られたくなかった。




また次回と言ってたし、これからダイエット頑張ろう!

1番キレイな時に会いたい!









それから、徳田さん発信のメールは一切無くなった。







私からメールを送ると、








あきらかに、やる気のないメールが届く。







会うの断ったから、嫌われたかな?




でも、法事のついでに誘っただけだよね?

わざわざ、私に会いに来たわけじゃないでしょ、、





うーん………





思い切って、電話を掛けてみた。






👩「もしもし」



🧑‍💼「なんだdiさんか、おつかれでーす」



👩「何してたんですか?」



🧑‍💼「ビールのんでまーす、5杯目ー、ウゲッ(ゲップ)」



👩「……」



🧑‍💼「あれ?話したいことないなら切るよー」



👩「え!!いや、話したいことあります!えっと、えっと、好きな芸能人いますか?」



🧑‍💼「芸能人?AKBの、ともちんかなぁ?」







AKBの板野好きなのか、ちょっと引く。


徳田さんて、なんかよく分からないなぁ。





冷たくされても、気持ちは募るばかり。




あの日、会えば良かった、、、