徳田さんと、付き合いたい、手つなぎたい、キスしたい、結婚したい。


四六時中、ニヤけていた。






結婚となると、越後湯沢に住むことになるのか。





友達から

「バツイチ子持ち?しかも40代でしょ?」

と心配された。







前の奥さんと、結婚式はしたのかな?


子供に養育費を渡してるのかな?


離婚原因はなんだろう?






旅館の求人が、新潟のハローワークに出ていた。





「正社員 フロント 159000円」



は……?😱


ブラックとは分かってたけど、給料低い……😱


これで養育費払えるのかな…………







私は専業主婦になるのが夢だったけど、難しいなと思った。









そして、年が明けた。


深夜1時を過ぎた時、徳田さんからメールが。


幸せだ😍












元旦から2泊3日、家族で、千葉の館山へ。




ホテルでゆっくりしていると、徳田さんからメールが。









まじ!😱

わぁ〜緊張する!!🤮🤮🤮








🧑‍💼「久しぶり〜」



👩「こ…こ…こ…こんばんは…」



🧑‍💼「めちゃくちゃ緊張してるね(笑)」



👩「す…す…す…すみません」



🧑‍💼「そうそう、diさんて、何歳なの?」



👩「27で、もうすぐ28です。」



🧑‍💼「若いね、僕は46のおじさんです。」





他愛もない話を、20分くらいした。






🧑‍💼「突然なんだけど、今東京に来てて、明日、会えないかな?」



👩「え!え!えー!?」



🧑‍💼「年甲斐もないんだけど、良かったら、ディズニーランド行かない?」






東京!?

徳田さん激務のはずなのに、正月休めたの!?



しかもディズニー??

正月ディズニー激混みだよ、知らないのかな。。。







👩「あの、実は、家族で館山に来ていて……」



🧑‍💼「えっ………!」



👩「…………」



🧑‍💼「館山って、千葉でしょ?電車で東京まで出てこれない?」





行きたい、行きたいけど、、


明日も明後日も、家族でホテルに連泊予定だった。



館山から3時間くらい掛かる。





そして、まさか徳田さんに会えるとは思わず、

食べまくって、リゾバから6キロも太っていて、別人だった。