皆で、寮へ帰る。




🧑‍🦱「さっき、なんで断ったの?いい奴だよ?」



👩「あの………徳田さん、まだ起きてますかね?」



🧑‍🦱「え!……あ〜、なるほど徳田さんが好きなのね。」



👩「男性寮の玄関に、徳田さん呼んできてもらえませんか。手紙を渡したくて。」



🧑‍🦱「さすがに、もう遅いよ。明日俺から渡しとくよ。」







自分で渡したかったけど、仕方ない。

先輩に託した。








翌朝、始発に乗る前、事務所へ鍵を返しに行く。

休憩室に、皆へ、ベルンのお菓子を置いた。




事務所を覗くと、ミーティングが始まっていた。

徳田さんはいなかった。



最後に、ひとめ見たかった。







越後湯沢から、上野へ。


手紙にメアド書いたけど、メールはもらえないと思う。

もう、徳田さんに会えない。






2ヶ月ぶりに家に帰る。

お母さんと、越後湯沢の話を、夜遅くまでしていた。



気付くと22:30、徳田さんからメールは着ていない。





先輩、落としたんじゃないか……😨

皆に中身、見られてるんじゃないか……😨




嫌なことばかり思い浮かぶ。






23:40、お風呂に入ろうとした時、メールが1件。




誰だ?こんな遅くに。











とくだ?

間違いメール?🤨





え……………………





と…と…と…徳田さん❗❗❗❗❗❗🧑‍💼





ひゃぁ❗失神しそうだった😱



いや、社交辞令で一応メールくれたのかな?😞




びっくり、吐きそうだ😵❗