中休み、寮にレターセットを取りに行く。


宴会が始まる10分前、急いで手紙を書く。




いつ渡そう?

夜、事務所にいるかな?






勤務が終わり、ドキドキしながら事務所へ向かう。


徳田さんはいなかった。




仲居の同僚たちが、送別会を22:00から開いてくれることになっていた。




送別会なんかより、徳田さんに1秒でいいから会いたい!





フロント、厨房、休憩室、宴会場、探し回る。

いない😰







うそぉ………😱

手紙渡したかった………😨

最後に会いたかった………😰







男性独身寮は、旅館に隣接している。




👴「徳田?早番だから、夕方上がったよ。」


👩「ちょっと大事な話がありまして……」


👴「?」


👩「呼んでもらうことは出来ませんか…?」


👴「さすがに、くつろいでるから可哀相だよ。」






うぅぅ〜😨

どうしても会いたい。。。








泣きそうな気持ちで、居酒屋へ向かう。



明日は、始発の切符を買っている。

明日会うことはできない。









深夜0:30 居酒屋を出た時、


同僚や先輩たちが、

「diさんと最後に話したい人がいる。連れて来るね。後ろ向いて待ってて。」







え…………!

まさか…………まじ!?







「diさん」





まさか………………






振り向くと、1ヶ月前に沖縄から派遣された、

名前も知らない、冴えない坊主が立っていた。






🧑‍🦲「最終日なんですね。さみしいっす。」



👩「……」



🧑‍🦲「ちょっと伝えたいことあって、待ってて下さい。」







坊主は遠くへ走り出した。

そして、超大声で、



🧑‍🦲「す…す…すきです!!!



👩「………(キンジョメイワク)」



🧑‍🦲「しあわせにします!!!



👩「………(ナンジダトオモッテンダヨ)」






先輩や同僚たちが、

車の陰から、「がんばれー!」と応援していた。






誰だよこの坊主……………


徳田さん……会いたい(;_;)