独身だと分かったものの、告白する勇気が出なかった。


日に日に、募る想い。




残りの派遣期間は、2週間を切った。





向こうから告白してくれないかな?

食事に誘ってくれないかな?




そんなことを考えて、

告白される為のアプローチを始める。







おしゃれな美容室を探し、休みの日にバッサリ、

ショートに切ってもらった。



かなりイメチェンした。


周りから「可愛い」「似合ってる」と言われた。







👩💄出社前、念入りに、1時間半かけて化粧する。

つけまつげも復活!




👩「徳田さん、かっこいいよね。私タイプかも!」

徳田さんの小耳に入るよう、毎日、皆に言いまくった。





徳田さんに会ったら、満面の笑みで、ぶりっこして、

👩「お疲れさまです🩷」





毎朝出社前に美容室へ行き、トリートメントをしてもらう。髪はサラツヤ

👩✨






頑張りも虚しく、徳田さんから何のアプローチもなかった。






事務所で

徳田さんが1人でいるところを見つけた!





👩「お疲れ様です。」



🧑‍💼「あ、はーい🥱お疲れさまぁ。」






👩💢 (あくびしてやがる…!)








結局、なにもないまま、リゾバ最終日を迎えた。






アプローチしてこない徳田さんにイライラしていた。


いなくなってから後悔するなよ!👩🚅







私が、最終日だということも、知らないんだろうなぁ。




退勤時間がせまるにつれて、涙がホロリ。。



やっぱり延長すればよかった。。。

もう徳田さんに会えない。。。