徳田さんへの、淡い恋心が消えた。


馴染のない越後湯沢で、毎日忙しく走り回っていた。






週休2日の契約なのに、人員不足で、休み無く働いていた。



14連勤目、疲れて、フラフラだった。






超ブラック企業だった。

正社員は、安月給で辞めていく人が多く、人員不足で、皆休み無く働いていた。


「俺、20連勤!」「私は、21連勤!」とか言い合っていた。










お客様の宴会メニュー表は、筆ペンで手書きで書くきまりがあった。



書道を習っていたので、皆から字が綺麗だと、びっくりされた。



私が興味を失ってから、徳田さんの方からちょくちょく話しかけてくるようになった。







近付くなよ、鼻くそじじぃ、きったねー👿!


と思い、無視していた、







🧑‍💼「これ、diさんが書いたの?……俺が学校の先生なら89点あげるよ!ははは!」

 




うーん…………無邪気な笑顔に、ドキドキしてしまった。

やっぱりかっこいい。





目で追ってしまう、やっぱり好きだ。


鼻くそほじってたのも、ワイルドな性格だと思うことにした。