息子連れの旅行は、紙オムツや粉ミルク、沢山の着替えが必要。




独身時代は、大阪くらいなら、小さめのリュックで身軽に旅行していた。


今回は、全員の荷物をスーツケース1つにまとめて行くことに。






DAISOで購入。

そのまま洗濯機に投げれる入れ物、可愛いし、買ってよかった。












難波にある、味乃家本店。
主人は、美味しい!ビールが進む!と大喜び。

私の口には合わず。









デザートを買って、ホテルに戻る。







お好み焼きが口に合わず、お口直しをしたかった。


デザートを食べたけど、なんか物足りない。
炭水化物が食べたくてたまらない😓





コンビニに行ってくる!とホテルを出て、歩いていると、空いてるラーメン屋さんを発見😧



主人にばれないよう、高速で流し込む。
滞在時間10分弱、隠れて食べるラーメン、背徳の味。
美味しかった。。










なんだか物足りず、スーパーで、控えめに購入。


 



👨「まさか今食べるの?22:00過ぎてるよ?」


👩「………   (でたでた小言おじさん) 」


👨「ダイエット、どうしたの?」


👩「………   (はいはい明日からしますよ すればいいんでしょ) 」


👨「はー。本当にさぁ、今の体型やばいって、気付いたほうがいいよ?」


👩「……… (😡)」



👨「ヨーグルトだけにして、残りは明日の朝食べな!」



👩「うるさぁい😡!!!黙ってればグチグチグチグチ!!お好み焼きが口に合わなかったの!!明日の朝はバイキング食べなきゃいけないでしょ😡!!いい加減にしてよ!!😡」



👨「……………いや、いい加減にしたほうがいいよ。もういい。寝る。」







産後、本当にケンカが増えた。

産後ってなんでこんなお腹空くんだろ?
食べても食べても食べたい。