離婚した奥さんの悪口を、30分以上聞いていて、しんどかった。






🧒「ローンがかなり残ってて。まさか、離婚するなんて思わなくて。支払いが大変で。」




👩「大変ですね……。」




🧒「あ…そうそう、良かったら、真剣にお付き合いしていただけませんか?」




👩「まだ、2回しかデートしていないので……。」




🧒「ははは!だよね。diちゃんは、結婚願望ある?俺はそんなに無いかな。」




👩「え!結婚願望、無いの?」







街コンて、皆、結婚目的で来てないの?


結婚願望ないのに、真剣にお付き合いとは?







🧒「ま…まぁ、5〜6年付き合ったら、考えるかな。でも、結婚にこだわらない恋愛したいかな。たかが紙切れ1枚だし。」






はぁ……?

私、40過ぎちゃうよ。。。






🧒「そうそう、今実家から都内に通勤してるよね?良かったらなんだけど、俺の家、部屋1つ余ってて、そこ使わない?」




👩「え?どうゆうことですか?」




🧒「西船橋から、歩いてすぐのマンションだから。そこから都内なら通勤が楽だよ。どう?」








は??一緒に住む?


東出とは絶対一緒に住みたくないけど、かなり通勤が楽だなぁ。


会社から定期代30000円近く貰ってるから、浮いた分を

ふところに入れれば。。。😒


美味しい話だ。








🧒「月々の家賃50000円でいいよ!もし、今日決めてくれるなら、割引するよ。47000円でどう?」









はぁ!?😱



何この人…………


不動産屋みたいな言い回し、うざすぎ。


奥さんの部屋が空いてるんでしょ??


ローンが大変だからでしょ??




この人、本当お金に汚い!ガメつい!大嫌い!








その日以降、2度と会わなかった。





私が、街コンで知り合った男性は、7人いた。

4人がバツイチだった。





最初から分かっていれば、よっぽど惹かれないかぎり、私はデートはしなかった。



だけど皆、何回目かのデートで「バツイチでも大丈夫?」と言ってくるので、かなり時間のロスだった。






婚活パーティーは、プロフィールシートに「結婚歴」が記入必須。




離婚歴があると最初から分かってしまうと、相手にされないから、街コンに来てるんだと思った。




東出は、婚活した中で、1番嫌いなタイプの男性だった。