東出から猛アプローチが始まったけど、お金に執着がありそうな人なので、デートはずっと断っていた。






だだ、お見合いや婚活パーティーに行っても、なかなかピンと来る人に出会えない。









東出はお金にガメつそうだけど、話は楽しかった。





まぁ、会計時に何かほざいてきたら、

必殺技、〜忍法 まくしたてるの術🥷〜を使えばいいかと思い、また会うことにした。









ららぽーとで、夜、食事をすることになった。







当日、私は街コンに行っていた。


かなり盛り上がり、終了時間になっても、参加者全員が帰らず、東出との待ち合わせ時間がギリギリだった。















結局、19:30待ち合わせを、19:45に変更してもらう。








街コンで、会費2000円の元を取ろうとして、ウーロン茶を5杯も飲んだので、超お手洗いに行きたかった。






😰😨💦漏れる漏れる




化粧直しもしないと😨😰💦






お手洗いに行く前に、ばったり会わないか、ヒヤヒヤしていた。






男性に会ってすぐ、「お手洗いに行ってきていいですか👩💦」は、なんともみっともなくて、私の美意識では考えられなかった。








ららぽーとに着くと、案内所脇のソファで、

東出がスマフォをいじりながら座っていた。







待ち合わせまで、あと4分ある。



気付かれないよう、忍法〜隠れ身の術🥷〜 で瞬時にお手洗いに向かう。






振り向くと、東出はまだスマフォを見ていた。

全く気付かれず、無事にお手洗いへ行った。













高速で化粧直しをして、出ようとすると、




女性お手洗いの入口に、東出が立っていた。

つま先立ちをして、キョロキョロ、中を除いていた。











え…………!?




なんで??









🧒「あ!こんばんは。」





👩「え……!!?」





🧒「トイレに入って行くの見かけたから、ダッシュで走って追いかけた。中に入れないから、ここで待ってた。」





👩「…………ていうか、案内所待ち合わせですよね?😨」









女性お手洗いを出た、少し先ではなく、

女性お手洗いの入口の瀬戸際で、待っていた東出。






ゾッとした。




ドン引き。。。





なにこの人??




気持ち悪さの後、怒りが湧いてきた。







わざわざ、お手洗い前で待たなくてもよくない??

案内所で待ってればよくない??







ただ、私は15分遅刻していたので、何も言えなかった。