筆ペンを買うの忘れていて、また、息子をベビーカーに乗せて買いに行く。

主婦って大変。










私🐖「年賀状今日出しに行くよ、少しスペース空いてるけど、何か書く?」



主人👨「なんかdiちゃん書いといてよ。」








ポテトチップスの油がつかないよう、慎重に書き、ギリギリ25日に投函した。

これで元旦に届く!あ〜良かった。







家に帰って、ポテトチップスの残りを食べていたら、





主人👨「今年から、おかんは年賀状書くのやめたんだって。しんどいみたい。だからこっちからも送らないでって言われた。」




私🐖「え!え?え!今出してきたよ???」




主人👨「ねえちゃんも、年賀状嫌いで。毎年、年賀状くると返すの面倒で、ウザいって言ってる。」




私🐖「え!!え??えー!いいの?出しちゃったよ?」




主人👨「いいのいいの、律儀な良い奥さんだと感心すると思うよ。」




私🐖「そんなわけない!どうしよ!」






私の字でメッセージと宛名を書いたので、まるで私が出したいと言ったみたいだ。。。







血の気が引くとは、まさにこのこと。


主人の考えが、本当に分からない毎日。








結局、義母からは1/5に届いた。慌てて書いたのが分かる。



義姉からは、年賀状が来なかった。。1番モヤモヤするパターンだ。






ヒアロディープパッチ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット