年賀状を送る習慣が無く、仲が良い友達には、毎年、あけおめLINEを送っていた。





今年は結婚して初めての正月。主人に、「義両親や友達に送る?キタムラで印刷してくるよ?」と聞いた。







主人は「要らない!母ちゃんから来ると思うけど、送らなくていい!」と言われた。









クリスマス、主人が、「年賀状やっぱり送っておいて。とおちゃんかあちゃん、ねえちゃん。」






えぇ〜早く言ってよ😰😨






息子を連れて、急いでキタムラへ向かう。




可愛い息子の写真が決まらず、作成に50分も掛かり、さらに印刷は1時間!





値段は表示されていない。

スタッフに聞くと会計するまで金額が分からないとのこと。


なにそれ。。。





1枚300円くらいかな?と思っていた。







会計でビックリ、10枚で、7000円近くした。




年賀状って高いんだ😰😨😰


まじでビックリした。。。。







主人に見せると、「うーん…まぁ、これでもいいけど、お食い初めの写真の方が良かったんじゃない?」








😓







結婚前と本当変わった。

必ず文句がついてくる。