正月、家に姪っ子が泊まりに来た。


お雑煮は嫌いかな?と思い、


蕎麦を作っていたら、





👧「誰の?私はそば嫌いだから食べないよ。」


😨








小さい頃に好きだったラーメンを作ろうとしたら、




👧「ラーメン、私食べないよ。太るから。」




😓







冷凍の明太子パスタを作ろうとしたら、




👧「私、ナポリタンしか食べれない。」






😱






正月だからお雑煮ぽいものを作りたかったけど、


仕方ないから、好きなものを、とりあえず詰めてみた。



姪っ子の好きな、ちいかわも。



時間無いから下手くそ😅



子供って本当好き嫌い多い。