お見合いで何十人と会っても、ピンと来る人がいなかったのに、慧くんとロハス銀座で出逢って、すぐに恋に堕ちた。




毎日が楽しくて、仕事も楽しくなった。




恋ってすごい。







一緒にロハス銀座に行った友達からLINEがきた。



「この前、ロハスで知り合った、すごい顔のトラック運転手覚えてる?3対3で、土曜日に飲み会することになったの。diちゃんも来ない?」








トラック運転手の男性と慧くんは、昔からの大親友と言っていたので、慧くんも来るはず。




慧くんに会いたくてたまらなかった私は、すぐにOKした!







土曜日が近付いてきたので、慧くんにLINEしてみた。





私「明日の飲み会楽しみだね😄慧くんに会えるのが楽しみ。」



慧くん「飲み会、実は俺行けないんだ😓休日出勤になって。俺の友達が行くみたい。心配だけど楽しんで来てね😄」









えぇ〜!慧くん来ないの!?

休日出勤。。。恐るべし外務省。。。







心配と書いてあって、嬉しかった。

ヤキモチかな?




慧くんが来ないのに、出逢いの場に行くなんて、慧くんに失礼かな?




ただ、もう明日なので、欠席はできなかった。










飲み会は、八重洲の高めの居酒屋で開催された。

男性は皆、慧くんと共通の友達らしい。




*ロハスにいた迫力のある顔のトラック運転手

(年収700万、33歳)



*税理士、長髪で端正な顔立ち、キムタク風かっこいい

(年収1000万、37歳)



*営業、SOPHIAの松岡を不細工にした感じ

(年収不明、33歳)







一緒にロハスに行った友達も、もう1人の女性も、税理士を狙った。






税理士男性「みんな何歳くらいなの?」





女性側は、黙ってしまった。

32〜35歳なので言いづらい。







年齢が分かると、税理士男性は、無言になり、「ごめん、俺ちょっと休憩!」1番端の席に移動して、タブレットを取り出し、ネットサーフィンを始めた。






失礼!!!

あからさま過ぎてビックリ。。





その後、税理士男性は私の前にきて、「慧がdiちゃんは20歳くらいって言ってたけど、他の女性と随分年が離れてるね?」





私は年齢よりかなり若く見られるので、この質問はなんとも思わなかったけど、慧くんも、私のことを20歳くらいだと思っていることがわかった。






当時34歳だった私、慧くんに年齢を言ったら引かれないかな?







私は、SOPHIAの松岡を不細工にした男性に、ロックオンされてしまい、最初から最後までめちゃめちゃしつこく話しかけられた。


「マジで可愛い」

「本当に彼氏いないの?」

「このあと飲みに行かない?」

「家まで送る!」





慧くんに勘違いされないか不安で仕方なかった。








飲み会が終わって電車に乗っていると、慧くんからLINEが着た。






「飲み会お疲れ様😄俺はまだ仕事中😓変な奴いなかった?大丈夫だったかな?誰かと会う約束した?」





慧くんが心配しているのが分かった。

嬉しかったけど、逆の立場なら、私はかなり心配だなと思った。

22:00すぎまで働いている慧くんに、母性本能のような感情が湧き出た。







好き好き好き!!!








【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ヒアロディープパッチ

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)