武田修宏似の中学校の先生と、次の週末もデートした。




朝起きたけど、化粧して、着替えるのがだるかった。




恐らく結婚には繋がらないなと感じていたので、無駄なデートだ。







日本橋COREDOで待ち合わせすると、前回より、さらにカジュアルな服を着ていた。




スポーツするようなアディダスのTシャツに短パン。


超超超ダサかった。





一体何しに来たんだよ………



花の都、日本橋だぞ…………



大東京だぞ…………………






スーツマジックの凄さに疲弊する。









男性は、行列の出来る店に並ぶのが好きらしく、人気のある天丼屋に並んだ。





前日テレビ放映があったみたいで、長蛇の列。






私は行列に並ぶのが大キライなので、もうしんどかったし、この人はないなと思った。







2時間45分も並んだ。

男性は、顔を近付けて満面の笑みで話しかけてきて、嫌だし、腹ペコで、意識朦朧としていた。








やっとありつけて、味わってゆっくり食べようと思ったら、男性はガーっと、漫画みたいに一瞬で天丼をかけこんだ。






そして、まだ食べている私に、「外に行列出来てるから、急いで食べた方がいいっすよ。」と言った。







この日も食事をゆっくり食べれず、モヤモヤしていた。






店を出た後、男性が、「日本橋を見に行きたい」と言って、一緒に見に行った。






男性は日本橋を初めて見たらしく、感動していた。


暑いし、超つまらないし、早く帰りたかった。











その後、タリーズコーヒーへ行く。



満席で横並びの席しかなかった。






男性は身体と顔をすごい近付けてきて、本当に嫌だった。




悪気はないみたいだけど、ものすごい笑顔で、至近距離に顔があり、しんどかった。








👨「最初から、かなり良いなと思ってます。僕はどうです?真剣交際に進みたいですか?」




👩「あ…まだ3回目なので、わからないです。」




👨「ははは!ですよね。あ、結婚したら職場から家が遠くなっても大丈夫?」









げ…!

専業主婦は無理ぽい感じだな……









👨「diさん都内に住んでるけど、僕の千葉のアパートから通勤できる?」






え!印西から1時間40分かかるよ??

ありえない………






👨「実は、都内に住んでる女性と真剣交際に入ったんだけど、僕の家から通勤は無理って言われて、交際終了したんだよね。」






👩「え!そうなんですね……ただ、印西から都内はかなり遠いですよね。」







👨「結婚後はお互いの中間地点に住みたいとか言ってきたから断った。俺は今のアパートで暮らしたいからさ。」






え…

めっちゃ自分本位…






👨「それに千葉の方が家賃安いし。今のアパートは駅から車で30分かかるけど4万7千円なんです。僕は駅チカで高いとこは絶対住みたくないから。」







車で30分???


絶対無理無理。









43歳で、年収700万て書いてあったけど、倹約家なのかな?






👩「大学卒業してから、ずっと中学校の先生なんですか?転職したんですか?」




👨「あ〜、大学卒業してから、去年までフリーターだったんですよ。教師目指して塾でバイトしてて。やっと教師になる夢が叶ったんです。」







え!?

42歳までフリーター??

うそでしょ…………




そりゃお金ないわ。








👨「家事はどの割合でやりたいですか?僕は結構残業多いので、あまり出来ないけど大丈夫?」







は??

お互いフルタイムで働いて、こっちは通勤時間長くて、

家事までほとんどやらせる??





ドン引きした。






結婚相談所のプロフィール、表面上しかわからないから、こわい。





家に帰って、即交際終了した。







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ヒアロディープパッチ