ロザリン・ペルレさんに行って来ました♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆


猛暑だったのが、うそのように8月後半は、すっかり秋めいて

少し肌寒いですね~。


そんな涼しくなった先日、ロザリン・ペルレさんで@nai先生のカスタム会が

あるというので行って来ましたビックリマーク


何回か訪れたことはあるのですが一人で行くのは初めてです。


マムさんも、どことなく緊張してる感じはてなマーク





カスタムしようと思ってから、どんな感じにしてもらおうか

@naiさんのギャラリーでイメージを固めました。





お昼過ぎに行ったので既に何人かカスタムしてもらっていました。


待ち時間がありそうなので少し下北沢を散策しましたが、

行ってみたかった生地屋さんが、お休み汗ザンネン…。



戻って店内を撮影させてもらいましたカメラ

以前、来たときと店内は変わっていました。




ヤマケイさんの作品達 きらきら

どれも素敵だな~音譜


待っている間ドリンクとケーキを頂き

すでに来ていた人たちの会話がチラチラ気になりつつ

何となく、はじめは会話に入れなかったのですが

@naiさんが声をかけてくれて少しづつ会話に入れてもらい

待ち時間も退屈しませんでした。


             


やはり、お互い『ブライスが好き』という共通点があるので

情報交換が出来て良かったです。

                                  


ブライスの髪はブラシでとかすと伸びるんだよとか

絡まらないブラシがあるらしいとか・・・

@naiさんが教えてくれました。





今回フルカスタムを、お願いしたかったのですが希望のメイクの色が

無かったので預けて、お願いすることになりました。


本当はカスタムしたマムさんとロザリンさんのドールハウスで撮影

したかったのですが今回は、この二人で撮らせてもらいました。